タイムトライアル選手権 サイクルモード

サイクルモードの最終イベント、『タイムトライアル選手権』

今中大介さん


三船雅彦さん


山本雅道さん


他に、
辻善光さん(Team Zenko シクロクロス)
ブラッキー中島さん(ウィラースクールでお馴染み)
伊藤杏菜さん(女子大生でありChampion System Japan所属)
が出場。

勝ったのはこの方。
IMG_6877.JPG
現役に復帰し、KINAN Cycling Team 所属の山本雅道さん。
やっぱりスゴイなぁ〜。
当時、スキルシマノの所属していて、いわきクリテでのゴールスプリントを目の当たりにした衝撃は今でも鮮明に覚えています。
桁違いに速くて、伸びが凄まじかった。
ご存知ない方は、元全日本女子バレーボール選手の益子直美さんと結婚された方と言えば分かるかと思います。

開場から閉館まで楽しめました。

帰路もkikuターちゃんと先頭交代(運転交代)をしながら東北道を爆走とはいかず、落車(寝落ち)する前に短めに先頭交代です。

上河内サービスエリアで遅い夕食。
kikuターちゃんは餃子かき揚げ丼セットだったけかな?
IMG_6878.JPG

ワタクシは餃子丼。
IMG_6879.JPG

いや〜 2人でも0泊2日は結構しんどかった。1人でしたら自殺行為ですね。
とりあえず、月曜日の早朝に無事に帰宅。

以上、初サイクルモードでした。

ブログランキングに参加しています。クリックのご協力をお願いします。他の人気ブログもご覧ください。


にほんブログ村